早いもので

今日でこのサイトも6周年です。明日から7年目に突入しますが、先代パソコンの忌日でもあります。暗雲立ち込めるスタートでした。
危惧した通り、一応6年もやってきたのに、漫画もイラストも殆ど何も形に出来ておらず、情けない限りです。更に昨今の情勢で、只でさえ難しかったイベント参加がますます難しくなってしまいました。
ですが、いつの日かイベントで皆様とお会い出来ると信じ、日々創作に励んでおります。

そう、今も漫画を描いていることは描いているのです…。
昨年1月から宙に浮いたままの新刊をとりあえず印刷しようかなと検討中です。

添付は初めて投稿した絵に手を加えたものです。元は2013年11月作で、画像の彼(主人公)を初めてカラーで描いた、思い入れのある絵だったりします。当時はベースがどうしても塗れず、挫けてしまい長らく半端なままでしたが、何とか仕上げることが出来て良かったです。もっと勉強します。

彼らも来年で生誕10周年、何とか形にしたいものです。

 

国産のジャガベは今は新品で買えないって本当ですか…。

(同日 画像を少し修正して上げ直しました)