今月の活動報告

先月は数年来の悩みだった腱鞘炎をいよいよこじらせてしまったり、購入した時点で様子がおかしかったパソコンがいよいよおかしくなったりと散々でした。

左カラムを改装して「発行物一覧」と「イラスト」を追加しました(サムネクリックで詳細表示)。
あとはツイッターアカウントを作り直しました。
元々Skeb登録のために作り、基本的に落描き製造・掲載機として振る舞っていましたが、そういった活動は一旦終了しイベント告知のみに絞ることにしました。

また、それに伴い10月27日の投稿(コミッションについて)を削除しました。

今のところ、イベント参加は来秋以降に再開する予定です。
皆様とまたお会いできる日を楽しみにしつつ、まずはパソコンをどうにかしたいと思います。
それでは、少し早いですがどうぞ良いお年を。